HDD修復とデータ復旧

HDD故障時のHDD修復とデータ復旧に関する情報サイトです。

HDD 故障 USBの最新情報



HDD復旧依頼
もちろん、シェアの大きい製品ほど母数が大きく、持ち込まれる確率が高くなるので、この数字がそのまま故障率と結びつくものではないのは、注意が必要だ。逆に言えば、リアルな市場シェアを反映したものと見ることもできる。 ・・・・・ ...(続きを読む)


パソコン初心者のHDD故障について、ご指導お願いします。
パソコン初心者のHDD故障について、ご指導お願いします。HDDが故障したようで、パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。(クノーピクスはつかえます。HDDはケースに入れ替え別パソコンで確認しても動かない模様です。)システムリカバリーディスクとアプリケーションリカバリーディスクはパソコン購入時に作ってあります。このような場合は、HDDを取替えリカバリーディスクをインストールすれば、また使用できるようになるものでしょうか。機種はVAIO FE−30B ノートパソコンです。ご回答よろしくお願いします。(続きを読む)


HDD パーティション HDDレコーダーの最新情報

PantherからSnow Leopardへのデータ引き継ぎは可能! - 麗しの林檎達 ...
私の場合CPUのクロック数がクロック数でしたので仕方ありませんが、古いバージョンのフラッシュで無理矢理見てる状態なのでその影響も結構あるんじゃないかと思います。MDDのHDDのパーティションを切って普段利用はパンサー、動画等の鑑賞用にタイガー、 ...(続きを読む)




HDDパーティションについて質問です
HDDパーティションについて質問です250GBのHDDがあります。OSはXPをインストールする予定です。Cドライブはシステムやプログラムファイルのみにして、Dドライブをデータ専用にしたいと思っています。パーティションはCを50GBでDを200GBにしようと思っているのですが、Cドライブを最も少ない容量にする最低限ってどのくらいが目安でしょうか?Cドライブは可能な限り低容量にしたいのですが、みなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


 
Copyright © 2008 HDD修復とデータ復旧. All rights reserved
inserted by FC2 system