HDD修復とデータ復旧

HDD故障時のHDD修復とデータ復旧に関する情報サイトです。

HDD tune 初期化の最新情報

本当にデカップ 仲井友梨奈 完全版
そこが2GBに満たない場合はメーカーがメモリの増設をやってくれるのでメーカーに連絡してください(自分でも簡単に出来ます)データを消してもHDDの容量が増えるだけですのであまり効果はないですあとデフラグというものを一回もしたことがないというなら ...(続きを読む)



底???:HD Tune速度?比_比比?更? ?款??3T硬??比??
‎2011年3月25日‎
HD Tune是一款硬?性能?断??工具。它能??硬?的??率、突?数据??率、数据存取??、CPU 使用率、健康状?,温度及?描磁?表面等。?外,?可????出硬?的固件版本、序列号、容量、?存大小以及当前的?送模式 ... (続きを読む)



さきほど外付けのHDDにi Tune の音楽ファイルを転送しました。設定から統合をし...
さきほど外付けのHDDにi Tune の音楽ファイルを転送しました。設定から統合をし、ファイルは無事に移動でき、元の:Dにあったファイルは削除し順調に起動してます。 しかし、全てコピーされたと思いきや:DにPrevious iTunes Librariesや、iTunes Library Genius、Album Artwork、Temp File.tmp、 i Tuneデータベースなどのくくりでファイルが存在してるのですが、これはなんですか??消したら起動しなくなりそうで怖いのですが・・・・ ちなみに外付けのほうにはこいつらのファイルが存在しません。いったいどうすればいいのでしょう?? i Tune 関係はできれば外付けHDDに統一したいと思っています。(続きを読む)


« 1.8 HDDの最新情報   pata HDD PATAの最新情報 »
Copyright © 2008 HDD修復とデータ復旧. All rights reserved
inserted by FC2 system