HDD修復とデータ復旧

HDD故障時のHDD修復とデータ復旧に関する情報サイトです。

HDD 静音 バッファローの最新情報

日立GST、最大3テラバイトの外付けハードディスク「XL Desk」シリーズを販売
‎2011年2月7日‎
HDDの消費電力を低減し、発熱を抑え冷却のためのケースファンを廃止して静音動作を可能としています。また、スムースブラックのケースカラーで,HDDへのアクセス時はケースの”HITACHI”ロゴが点滅します。記憶容量は、現在発売中の1TBモデルに加え2TB ... (続きを読む)



HDDの静音化 自分は、パソコンをケースから自作するんですけど、この前作ったサブ...
HDDの静音化 自分は、パソコンをケースから自作するんですけど、この前作ったサブのD945GCLF2搭載の液晶一体型小型PCが、うるさく感じてきたので、また新しくケースを作り直して、静音化しようと思っています。 電源はACアダプターを使ってファンをなくして、チップセットとCPUは8pの超静音ファンでケースから吊るす形で取り付けて・・・ っていう感じでやっていくと、HDDの音が残るんですよ。 SSDにしろって思うかもしれませんが、まだGBあたりの価格が高いので、手を出したくありません。 しかも、1TBのHDDを買ってしまっていて・・・ ゴムスポンジで包むとか、ケースからぶら下げるとか、いろいろ考えたんですけど、熱がこもりすぎちゃう恐れがあったり、読み込み中にHDDが揺れるとランダムアクセスの性能が落ちるうわさがあったりと結構悩んでいます。 そこで、皆さんの知恵を貸していただけたら幸いです。 ちなみにHDDは「SAMSUNG HD103SI 」です。(続きを読む)


【日立】 HGST 友の会 Part107 【HDD】/日刊・自作PC
でも静音スパイラルな人は他人の意見に耳を貸さない。 まるでHDDの発する騒音で他人の意見は何も聞こえないかのように反復するだけ。 ニャーと来てブーンと来てカリカリですかそうですか。 HGSTスレだけはずーーーっと音がうるさいってカキコが続いてる。 ...(続きを読む)



« vista HDD sp1の最新情報   ノートパソコン HDD レノボの最新情報 »
Copyright © 2008 HDD修復とデータ復旧. All rights reserved
inserted by FC2 system