HDD修復とデータ復旧

HDD故障時のHDD修復とデータ復旧に関する情報サイトです。

HDD 復活 認識しないの最新情報

HDDデータ復活について ノートパソコンのHDDが調子悪いので 交換しリカバリー...
HDDデータ復活について ノートパソコンのHDDが調子悪いので 交換しリカバリーし、使用していたところ パーティションの区切り方が失敗したために EASEUS Partition Manager (http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html) を使用してパーティションを広げようと試みました。 領域の設定をし、区切りなおし中に終業時間が来たので、 キャンセルし終了しました。 自宅でも使用しようと起動したところ、なぜか起動しません。 めんどくさいのでまた、リカバリしました。 で外付けHDDにデータ保存していたものを内蔵HDDに移そうとしたところ HDDがフォーマットされていませんと出てしまいました。 ソフトを使用しフォーマットはしていませんので、物理的には損傷ないはずですが、 復旧させる方法があれば、教えてください。 工事のデータが入っており、電子納品を今週に控えております。 非常に参りました。 よろしくお願いします。(続きを読む)






きるひのblog : クリティカル
で、パーティション情報が消えただけなのでこういう時こそデータ復活ソフトの使い時!とポジティブに。 OSの入ったドライブの別パーティションにもデータあるのでソコをサルベージする為に借りのHDDにOSのインストール。 USBのHDD”繋げたら遅いハブに高速 ...(続きを読む)


« HDDレコーダー 比較の最新情報   パイオニア HDDナビの最新情報 »
Copyright © 2008 HDD修復とデータ復旧. All rights reserved
inserted by FC2 system